学ぶ・考えるを応援する【Dr.Dekisugi】 受験生の2人に1人が利用する圧倒的なわかりやすさ!まずは無料でお試し。
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一浪東大受験期

一浪東大志望。意識は高く。人間として立派に。

センター試験お疲れ様です。

こんばんは。二次試験対策をがっつりはじめて、いよいよ本番が近いといった感じですね。

 

最近睡眠を十分に取れてないので、今日は短めで終わります。

 

センター試験は大波乱もなく終わりましたね。あんまり形式も難易度も変わらなくて良かったです。。

 

採点の時はめっちゃ緊張しました…

 

 

自己採は95%でした。まぁはっきりいってセンターなんてどうでもいいレベルにしておきたいので、二次に切り替えて、一刻も早く感覚を取り戻していきたいです。

 

昨日今日で数学を2セットやったのですが、どちらもいい感じで、取るべき点を取るということはできていると思うので、大してセンターボケ的なものもないのかなぁと感じてます。あ、実験して予想するという泥臭さは完全に忘れてました。。

 

 

今日は英語のライティングをざーっとやって雰囲気を取り戻して寝ます。あと39日ですかね。。もう39日で、自分の受験生活も終わります。二浪以上はしません。したとしても、自分でいろいろ工夫して、お金稼いでから、それでも大学行きたければですね。。とにかく、今年で受験勉強は終わってしまうので、最後まで楽しんで、集中して取り組んでいきます。がんばりましょう!それでは。