学ぶ・考えるを応援する【Dr.Dekisugi】 受験生の2人に1人が利用する圧倒的なわかりやすさ!まずは無料でお試し。
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一浪東大受験期

一浪東大志望。意識は高く。人間として立派に。

8/27 東大オープンスクーリング

その他

こんばんは。

 

今日は東大オープンスクーリングを受けてきました。本郷校で物理と化学です。

 

苑田先生は思いっきり延長してました。堂々としててもうカッコよかったです。笑

ただ、物理はタメになりました。

やはり苑田先生の物理は勉強する価値がありますね。すごいなぁ。春から受けたかったです…

 

化学は無難な感じでした。通常授業はあの先生なんでしょうか…まぁ裏話が聞けるのは面白いですが。

 

学コンの9月号に取り組んでいるのですが、今回難しくないですか…ヤバイです。。さすがに数学伸びなくて少し焦ってます。

 

明日は予習を進めて、明後日の記述模試の目標でも立てて早めに寝ます。

 

新生活の準備もほぼ万全です!これから頑張ります。

 

それではまた。