学ぶ・考えるを応援する【Dr.Dekisugi】 受験生の2人に1人が利用する圧倒的なわかりやすさ!まずは無料でお試し。
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一浪東大受験期

一浪東大志望。意識は高く。人間として立派に。

8/25 プレ結果 後期チュートリアル

こんばんは。

今日は開講チュートリアルでした。テキストが配布されました。

 

その前に、親から東大プレの成績が画像で送られてきたので載せます。f:id:taikistudy:20160825231049j:image

 

うーん。数学がやっぱり相当イタイです。

まだ採点の状況を見ていないのでなんとも言えませんが、英語の自己採点が低くずれているのは問題だと感じます。。

しっかり答案を入手してから分析します。

 

 

さて、テキストが配布されました。

f:id:taikistudy:20160825231451j:image

 

文系科目は変わりありません。

 

理系科目はめちゃくちゃ変わってます。

化学は内容がある程度下のレベルのものと繋がっているのでそんなに苦労しないかなと思うのですが、物理はカリキュラムが全く違うので、大変です。。しかも前期のテキストが終わってないらしいのに前期のテキスト持ってないという…

なんとかします…

 

数学は後日頂けるようです。

 

理系科目の資料的なテキストとして、他にも自分が持ってないものがあるかもしれませんが、何を持っていないのかがよく分かってないので何もできません…

 

とりあえず持ってるテキストを進めていきます。さて予習頑張ろう。

 

 

今日は午後を使って、英語の表現、読解、そして漢文の1講目を終わらせました。

 

明日も頑張ります。

明日は京大オープンの分析、及び古文、現代文、化学の予習をしていこうと思います。

 

それでは、後期も頑張りましょう。

 

貰ってないテキストの分ホントにどうしよう…