学ぶ・考えるを応援する【Dr.Dekisugi】 受験生の2人に1人が利用する圧倒的なわかりやすさ!まずは無料でお試し。

一浪東大受験期

一浪東大志望。意識は高く。人間として立派に。

記録

勉強

新物理入門問題はSec.2の束縛条件を最後の手前までやりました。
眠れない。というかそもそも眠ろうとしてない。
複雑な問題の束縛条件はモロ図形的な考察が必要だから時間がかかるなぁ…でも1問から得るものが多い。25カ年並にやってて伸びそう。
春から無双したい…何をやればいいんだろう。でもそんなに焦っちゃだめだ。確実に前に進まなきゃ。

f:id:taikistudy:20160313015416j:image
一足先にKO医学部の過去問を買いました👍
3月中に1セットやってみて、手応えを確認しておきます。今年はKO医受けるぞ!受かるぞ!

河合塾の寮、入ろうかすごく悩む。知り合いが入るとかだったらよろこんで入ってくんだけど誰も知らないしなんか悪い噂だらけだし、環境は素晴らしい感じするけどなぁ。悪い噂なのは成績が悪くて扱いが悪いからだと思うんだけど。どうなんだろう。

みんなが大学の準備をしてるのを見るのと、羨ましさも感じるけど、やっぱ俺も早くこうならなきゃ、と感じます。なんでこんなところで足止め食らってるんだろ。近道で1年間だもんなぁ。この1年で高校の学問マスターし尽くそう。浪人生活、充実させたいです。春から無双することしか自分に出来ることはない。みんなが休憩している今、フライングスタートしてゴールまで行っちゃおうと。本読んで寝ます。