学ぶ・考えるを応援する【Dr.Dekisugi】 受験生の2人に1人が利用する圧倒的なわかりやすさ!まずは無料でお試し。
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一浪東大受験期

一浪東大志望。意識は高く。人間として立派に。

大学への数学 月刊

数学
1月号の学コン答えとセットであったので少しやってみました。なんでこう、学コンって計算鬼なんだろう…そのイメージが強い…
発想だけでスパっとイケるやつとかあるのかな。ちゃんとやってないからまだ分かりませんが、とりあえず学コン券もBコース5回分買ったので毎月本気で行きます。

日々の演習ってもしかして、これは解けなきゃいけないみたいな問題だったのかな…最近これ簡単じゃね?って思ってきた…もちろん難しいやつは難しいけど。。これからは1回目で当てよう。

東大、今年はやっぱり数学簡単だったんだね。河合塾に行った時にチューターに言われた。数学簡単だったから俺(ともう1人友人)厳しいだろうなぁとは思ってたと。俺勝手に数学得意扱いされてるぞ…

これから1年間考えるとやっぱツラいね…センターのこととか色々思い出してきて、これもう一回やるのかー、と思うと鬱。

今年は数学を得意科目にします!