学ぶ・考えるを応援する【Dr.Dekisugi】 受験生の2人に1人が利用する圧倒的なわかりやすさ!まずは無料でお試し。

一浪東大受験期

一浪東大志望。意識は高く。人間として立派に。

洋書

英語
このブログを見てくださった方、オススメの洋書がありましたらぜひお教えくださいm(._.)m

HARRY POTTER and the Philosopher's Stone
Chapter3まで終わりました。ちょうどここまで50ページですが、まだやっとハグリッド迎えに来たところ笑
内容が映画には出てこないところも沢山あって盛りだくさんで面白いです。あとハリーのイジメられっぷりがえげつないです。
単語もハリーポッター見たことあれば結構文脈でカバーできなくもない。ハリーが入れられてるcupboardとかめっちゃ出てきてる。
この調子だと3月中には読み終わるのかな…まぁのんびり楽しみながら読んでいこうと思います。